
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年、あけましておめでとうございますっ。


2015年になりました。

あけましておめでとうございます。

shougatsu20150101.jpg



昨年は学校やらなんやらで、益々忙しくも楽しき日々を堪能し、
だんなさんともたくさんけんかをしては仲直りをしつつ、
周りのひとたちに支えていただきながら、われら夫婦もなんとか
やってこれました。

今年はまたマイペース、といいますか、アワペースでやっていけたらな~と
思っております。

いや~それにしても、なんだかんだと毎日、楽しいです
というか、予想以上に楽しいまいにちを送っておりますです。
この年末年始はまたべつで慌ただしかったのですが。

いろいろな出逢いがあって、それも本当に楽しい年齢問わずのお友達で、
それらのお友達とのおしゃべりやらなんやらが止まりません。
この年齢になっても、もっと年齢を経てもなお、
こうして新しい出逢いを持ち、新しいお友達ができるなんていう
すばらしい機会が持てるのは・・・
いつまでも若くいる秘訣
として、兼ね備えていきたいものです。
実際はだんなさんに、『そこのおばあちゃん』なんて呼ばれてるんですけどね・・・。

さて。年末年始の実家にて。

osechi201501010.jpg

↑母が頑張ってつくってくれていました。
わたしはといえば・・・学校が終わり、翌日から疲れが出たのか寝込んでました・・。
というか慢性の寝不足?解消するべく、毎日寝て寝て寝て・・。
食欲はおかげで軽減されました!太りすぎたのですよ・・昨年末はとくに・・。

nobuto20150101.jpg

↑七か月のおいっこ。5番目にして一番マイペースで悪餓鬼。

chichitonoburin201501012.jpg

chichitonoburin20150101.jpg

↑ じいじ大好きで、離れません・・。うちの父も、可愛すぎて、この子が泣くと、ほうっておけません・・。

nobuo20150101.jpg

にくったらしいくらい、可愛くて目が離せない・・。
5人とも似ているようで似ていない性格。
まあ、みんな可愛いです。なので、金銭的には厳しくとも
めいっこ、おいっこたちには奮発してお年玉と遅ればせのクリスマスプレゼントを
あげました。喜んでくれてよかった。


今年もさらに!カッコいい伯母を目指す!
『おばちゃん』とは言わせませんけど・・。

2015年もおばかな感じでスローにいこうとおもいます♪
よろしくおねがいしま~す^^


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

