
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにわ・バタフライ!

またしても・・・疲労困憊状態の姉妹でありながら、
今週も一緒にお出かけ。
ずっとまえにチケットをとってくれていたので
いかないわけにはいかない。お互い。

三谷幸喜演出で戸田恵子一人芝居の、
『なにわバタフライ』へ・・

この日も、わたし、妹ともに、バーゲンにいきたいなあと
いいつつ、疲労がたまりすぎて、ギリギリまで寝ていました。
このお芝居も、かなり前のほうの席だったのに、ふたりでぐうぐう寝てしまい・・・汗
戸田さん、ごめんなさい~~~~~~!!!!!

終わってからも、放心状態。
少しだけ梅田のバーゲンのぞくも、
疲れた・・・とわりと会話なし。

少しだけ買い物をして、帰りました。

実はこの前日も、妹の家でたおれこむように寝てしまい、
だんなさんごめんなさい、妹の家で土曜の朝まで爆睡・・・
しかしその夜は雷がおちたんじゃないか??というくらい
爆弾音みたいなのがすごかった・・・けど寝ていた・・・という・・・。

妹はびびりなのでその都度目が覚め、眠れなかったよう。
そのせいでせっかくの舞台が~~~~妹も寝息を立てて寝ちゃうよな・・・とどこか納得。

...まあ、ぎゃははははと笑える感じでもなかったし。。

ただ、戸田恵子さんはすっごく綺麗だったし、着ていた着物が
とっても綺麗でかわいくて、ポップな感じのもので印象的でした。

ああいう着物を小粋に着れるあたり、女優さんなのか、戸田さんだからなのか~~~

とにかく、ごめんなさい、真剣な一人芝居なのに寝ちゃって。。と
いう思いだけです。はい。

今度はミュージカルっぽいの、観たいです。
(音も大きいし寝ないはず!)
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

1 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

