いつのまにかー!!!!!

いつのまにか、結婚記念日3回目も過ぎ去って行ってました・・・
日々、ばたばたしていたのでそれと気づかず、あとになってから
結婚記念日だったのだわ!!!とあせりました。

あ、焦っているのはちなみにわたしひとりです。
だんなさんは、一年に一度の、『愛の日』のことしか
覚えていませんので。

ちなみに、『愛の日』とは、バレンタインデーです。

チュニジアでは、愛の祝日といっていましたが、
男性から結構プレゼントするのかな??だんなさんだけのような気もしますが・・・。
彼はこの日はめちゃくちゃ毎年張り切ってくれるので、
いちおう、14日はなんかあるかも?とほかの記念日とか誕生日はさておき、
期待というか、覚えていてくれてるんやなあと喜んでいるのですが。

そのだんなさん、いまは友達のところにいっているのでお留守なんです。
なのでわたしはひとりカフェにいってきました。
海の近くのカフェを本当にひさしぶりにはしごってきました。

bonaarcafe.jpg

アルゼンチンとか、南米っぽい雰囲気のお店。かわいくてすてきでした。
海の近くのカフェにいくと、ジェルバ島を思い出します。
チュニジアのジェルバ島。わたしたちのふるさと。
いつかジェルバでカフェをしたいなと思っています。


のんびり、まったり。
そんなゆる~いゆるゆる時間って本当に大事ですね。
最近、しみじみです。

海を見ているだけで癒されるのは、昔も今も変わっていません。


昨日はお天気も良く、夕暮れ時の海もまた、最高でした。

にぎやかなだんなさんがいないので、少しだけさみしく感じる今日このごろです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。