沖縄!!!


10年ぶりの沖縄。
友達、えーりーとの再会は2年ぶり。一昨年、神戸にきてくれたから。

firstpeachriding20140702.jpg

初ピーチ。往復とも、奇跡的に窓際にすわれてラッキー!!!
荷物制限10KGは悩まされたけど、そして倉庫みたいな空港には笑ったけど、
良かったかな。また乗ってもいいな~って思う。

madogiwa20140702.jpg

到着間際に撮影。久しぶり過ぎてテンションあがった!!!

そして昨年お知り合いになって以来のお友達、じゅんこさんとも再会。
二日間、密度濃い、再会を楽しむ。

niibaru20140703.jpg
higanaichinichi20140703.jpg

すてきな天然ビーチで日がな一日を過ごす。
また暑い・・・沖縄の湿度ってこんな???っておもうくらい。
でも、海がきもちいーーー^^最高です。
すてきなカフェの前のテラスでおしゃべりと波の音と海のにおい。
こんな贅沢時間、ないです。

si-sa-20140703.jpg

このシーサー。大きいし、時々、『ハ――――――つ』ていいながら白い息???みたいなのを吐くのです・・。
これはいったい・・??とお友達とドキドキしながらその様子を見守りましたが・・。

沖縄やちむん、どれもすごく魅力的でかわいすぎました。
戦利品。
nankurunaisa20140706.jpg


最終日前、アメリカ留学時代のともだち、めぐちゃんとも再会。
めぐちゃんとは10年前に友達の結婚式で再会して以来。
埼玉から沖縄に移住したカッコいい~話をきいて感化されそう。

moonbeachdura20142.jpg
その前に、年一回のフラの大会。
ムーンビーチにて。みんな気合はいりまくりで、すっごく衣装もすてきでした。
年齢関係なくああいう衣装を着てみたら、ねんれいとわずみなさん、すごく似合っている!!!!
若々しい。
ああ、こういうイベントっていいもんだなあ~っと思いました。
フラ、やろっかな。
とおもうくらい。

海と夕陽をバックにフラを踊るってこのうえない、観るものには贅沢な
時間でした。暑さをわすれるくらいの・・・・。

furadansu20141.jpg
アロハミュージックがまたいいんだなー。
昔よく聴いていたけど、またききたくなってきた・・・。

furafurahawaii20140705.jpg

ああ~~ヨカッタ、沖縄!!!!
台風にも当たらず、本当にラッキーでした^^

だんなさんも、『よかったね~』と電話でいってくれました。
旅行ニガテなだんなさんが、いつか一緒にいってくれますように・・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。