癒し☆


七五三で帰省していた姪っ子甥っ子5人。
大きくなりました。
記念に載せておこう。

socchinoke20141101.jpg

絶対真顔はテレて撮らせてくれない長男くん。
すっごくシャイで内弁慶。兄弟姉妹のなかではいばってるけど、
外では・・・。
がんばれ!S太朗!!!
一番可愛がって、一番写真も撮ってきた甥っ子。
いつか一緒にチュニジアにいきたいです。

obaka20141101.jpg

おバカな顔ばっかりするおちょけの長女。
ほんまに妹の子どもの頃にそっくり・・・。
髪の色が茶色でさらりとしているところも。
でも、性格は私に似ている?らしい・・・。いいのか悪いのか。
兄弟姉妹でいまのところ、唯一、妹というか、うちの家系似らしいです・・。
趣味は刺繍。うちの母にずっとくっついて、やり方を教わってます。
女子、です~~ ちなみにまだ小学校1年生。

kou20141101.jpg

ものすごーく甘え上手の次男。
わたしにも、大好き~~とかいって甘えてくる。。
可愛い・・・。だけど、赤ちゃんのころ、わたしはチュニジアにいたから?
帰国後、1歳くらいだったけど、いっこもなついてくれず、
うちのだんなのほうになついていた・・・くらい、男性好きだった。
[しあわせってどういう意味?]って前に、義理のお母さん(妹のだんなさんの)がきいたら、
『みんな、えがお~^^』 って笑顔でこたえてました。
愛くるしいやつです。

wara20141101.jpg
うふっ、ってわらいながら、『とって~!!!』というので、撮ってあげました。

yu20141101.jpg

妹のだんなさんのお父さんにそおっくりの次女。
かわいい・・・。昔はいっこも、なついてくれないどころか、
泣き叫ばれてたのに・・・。今は超しっかり者に成長。
おちょけの長女ちゃんより、冷静でしっかりしてる・・・。
結構、いまも男の人のほうが好きみたいで、
うちのだんなさんに自分からちかづいてゆくんです。
うちの父のことも大好きで、わたしより、『じいじ~!!!』です。
気づいたら、じいじの隣で寝てるくらい・・。
父曰く、『おれ、なんも特別なこと、してないのになんでか・・・』と
不思議がってますが・・。

big20141101.jpg

最後は、ラブリーべいべーな3男くんです。
ほんまにカワイイ!!!!!!
長男くんの小さいころ、そして次男くんの小さいころにそおっくり!!!
とおもってたら、実家のピアノの上に飾ってある写真の、長女の赤ちゃんの頃にも
そっくりでした・・・みんな、顔、にとるんやん、そういうことか。

bebe 20141101

最後に、じいじがこれまた大好きで、じいじにだっこされると、
おしゃべりが止まらなくなる、笑顔でいきいきしている3男くんです♪
かわいすぎる・・・。

おばばかは止まりませんわ・・。
は~いつかうちにもすてきなコウノトリちゃんがこないかしら・・・。

ま、いまでも充分にぎやかですけどね~。

ところで、こうしてたまあに写真を載せようとおもうのは、
前に撮っていた写真がすべて、なんでかわからないけど
消えてしまったから・・・。
大容量のHDから、すべて・・・。
なので、チュニジア時代の想いで写真もすべてないんです。
亡くなったリムの結婚式の写真も含めて・・。
(以前、のせてたのはリムのだんなさんのヌールがくれたのです。4月の帰国のときに。)
だからときどきはこうして載せてみるのもいいかなと思います。
このブログのおかげで、失われたデータ、写真がブログに載せてたものは
見れたから。

もし、なにかの折りにデータが消えても、このブログのなかの
写真だけは影響ありませんからね・・。
おばばかとして、かわいい時代を収めておきたいのですよ・・・。

あ~いつかみんなをチュニジアに、ジェルバ島に、呼びたいわ~
それが、ちょっと夢。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。