FC2ブログ

映画 人生はマラソンだ! & グランドブダペスト・ホテル

10688_10153285994207802_4163798205075028649_n.jpg

ヨーロッパ感溢れる、いい映画でした。
マラソンのほうは、笑えもしたし。
ブダペストも、面白かったなあ。

毎日、勉強して、仕事もちょびっといって、
家事中心で、だんなさんのメンドウもみて 笑
忙しすぎるくらいですが、おかげさまで充実しております。

睡眠不足がたまにキズ。

でも、学校で若い人やちょっと年上の人たちとまじりあいながら
学ぶのはひさしぶりのことだけど、いつでも新鮮で刺激的☆
なにより、学校の生徒っていう状況が楽しすぎる。

センセイの特徴を言い合ったり、笑い合ったり。
家庭の主婦の経験者が多いので、余計に面白いし、学ぶことも多く、ためにもなります。

寒くなってきたけど、家事はぼちぼちちゃんと今のところはできてるつもりですが・・・
これからが本番!
忙しくなりそうです~~~><


自分の範囲でしか(しばらく無職だったし、ずっと家にいたので)
知りえなかったし、経験できなかったのですが、
ひさびさに外の世界にでると 笑 新鮮で楽しいですね、やっぱり。

家にずっといるのもすてき~って思いながらゆるゆるだらだら過ごしてきたけれど、
ちょっとだけぴりりと引き締まる朝の時間が今は楽しいし、生活が
俄然、しっかり根を持ち始めた感じがします。

朝の生活がばたばたと、でも健康的になってきたなという意味で。
あと、食生活もよくよく考えるようになってきました。前よりもっと。

あと一か月と半分で今年も終わる。
だけどその前に、大掃除したり、家のなかのことまだまだ、衣替えにしても
まだ完全ではないので、ちゃんとしてーーー。
主婦は、忙しいのです。

でも、それだけではない世界を持つって、広がりができて楽しい。
ありがたいことですね、ほんと。

映画は、息抜きと自分の趣味といえるのかなあ。
まだまだみたい映画がもりだくさん!
年内中にあといくつ、感動したり、笑えるかなあ。
楽しみです!!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。