
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋深まりし 2014年

10391005_10153285994267802_8969589452782961950_n.jpg

ハーブ園にいってきたとき、この日は登ってみたのですが、
まだまだ紅葉にはいたっていませんでした。

10547586_10153285994472802_6907242263045847767_n.jpg

で、ジェームズ邸あたりを散歩していたら、紅葉が観られました。
このあたりは、海も高台から見られるし、紅葉もきれいで、なによりびっくりしたのが
外国人のお金持ちそうな白人さんたちがいっぱいお住まいなんですね。
すてきーな、外国の邸宅のようなあつらえで、広大なお庭で読書されているのが
そのおうちのまえを通りかかった時にみえて、すごい・・・日本じゃないみたい・・・
ていうか、この町ってそういう町なの??ってびっくりしました。
ほかにも、山登りしているの?っていうモンベルな服装でアウトドア―な白人一家とか。
すてき、テレビに出てきそうって思いました。

でも、布団太鼓の告知ポスターがちょっとまがった角で貼られていたり、
神社もあったりして。なんか、面白いなーという感じ。

ちょっとだけいかせてもらってるお仕事に通り道なのですが
いい感じの気分転換になっています。

10731012_10153285994132802_2302253178197010662_n.jpg

そうそう。秋らしく、巨大なキノコのお鍋をするからおいでー!と
これまた妹カップルが呼んでくれたので、美味しいお鍋を堪能してきました。
秋の風味満載で、キノコ類もかなり美味しくジューシーで贅沢な夕飯を頂くことが
できました。
妹の彼氏が本当に料理上手で、なんか面白かった。
ほんと、だんなさんがこの彼氏のこと、大好きなんですが、すごくわかるかんじ。
和むというのかな。

積極的にうちの父に彼との交流を薦めていて、
ことあるごとに、彼氏もよびましょうか??とセッテイングを画策しています。
それが面白すぎ。

いつかそんな日が本当にくるのかな~楽しみ~と思ってみています。

10502293_10153285993827802_1788818258791026567_n.jpg

おまけ

ひさしぶりにアンパンマンを書いたら、
へたくそすぎていやになりました。
なので、リベンジでもう一度いろいろ書いてみたら、
写し描き後の練習で、ほどほどには描けるように!

ピカチュウもなんとか・・・。

いろんなことが、ちょこちょこっとできるのって
あるときにすごい効力を発揮するもんなんだなーと
最近すごく感じたので、ちょこっとしたことで良いので、
気が向いたときにやってみようとおもって始めたのが第一弾、コレです 笑

また、もうちょっとうまくなったら披露します・・って誰も観たくないか 笑

まあ、ほどほどに。楽しんでます ^^








2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

