妹の家のお鍋

いつも豪華な夕食をごちそうになってます!
ありがとう!妹!そのカレシ!

fuminnchi20141124.jpg

美味しいチーズもいただいて。
デザートチーズ、ほんの少量で千円。

うちでは考えられません・・・。

だんなさんは仕事で参加できず。
でも、またぜひといってくれてありがたい。

いつもだんなさんの仕事が遅いので
夕飯はひとり。だからこのお誘いはありがたいのです。
しかも、このうちの料理は本当に美味しい!


このブログを書いている今日も、ひとり。
カレーをほおばりつつ。
たまりにたまった、みないと返せないDVDをみよう!と
おもうと、なぜかそんな日に限って、だんなさんが早く帰ってくるんですよねえ・・・。



